安心のサポートSupport System
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■開発元の直接サポート
警備業に精通している開発元が直接サポートを行っているので安心です。
パッケージソフトの場合、一般的にはプログラム変更できませんが、開発元が直接サポートしているため、お客様のご要望にそってカスタマイズ可能です。 -
■迅速なサポート
パッケージシステムの場合、お問い合わせしても即対応ではなく、後での再度対応になることが多いと思われます。
弊社は、警備業に精通している開発元が、オペレーションミス等のお問い合わせにも即時に対応します。
また、訪問サポートが必要な場合、担当がお伺いします。 -
■リモートメンテナンス
お客様とはオンラインリモートメンテナンスを行います。
オペレーションミスやデータ異常等の問題があっても、リモートメンテナンスで、迅速に対応するので安心です。 -
■時間外・休日の対応
時間外・休日の対応につては、会社の留守番電話に受付け、お客様のシステム担当より連絡させていただきます。
お知らせwhta's new?
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2025.04.01
警備業トータルシステムを、ザ・ガードマンV11として、バージョンアップしました。
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2020.04.01
警備業トータルシステムを、ザ・ガードマンV10として、バージョンアップしました。
販売価格はV.9と同額です。
働き方改革に伴い、所定外法定外管理、有給休暇管理(オプション)も行えます。 -
2015.05.01
警備業トータル管理システムをバージョンアップしました。ザ・ガードマンV.9として、新しく配置(管制)システムを開発しました。
販売価格は、V.8と同金額です。
配置入力により、請求・給与に連動できます。 -
2013.09.01
ホームページをリニューアルしました。